ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年9月13日木曜日

HEAD newラケット「エクストリーム」シリーズ

9月発売のヘッドのエクストリームプロ・エクストリームMPを拝見しました。

基本的にはデザイン変更なのですが、グロメットの形状がバボラのウーファー

のようにラウンド形状となってリニューアルしました。

ボールをヒット時にストリングスが動き易い事により、ホールド感もアップし

ボールの弾きも上がるという原理です!!

デザインはフレームのベースがブラックで、蛍光の黄緑っぽい感じがカッコよく仕上がっています。

またシャフト部分の「HEAD」ロゴが浮上がっている様に見えるのもグッドです!!

グロメットがラウンド形状



こちらのラケットは担当者のI氏が仕入れ現在考え中!!

プロ選手ではガスケ使用モデルとなります。
ヨーク部分のヘッドのロゴはシルバーでこれまたグッド!!

中身はNEWスピードシリーズが・・・いち早く拝見しましたが・・・
デザインはかっこよく仕上がっていました。デザインはさることながら、機能の
合言葉「G」が非常に気になるところではありました。営業マンの説明が実現できているとしたら、
スンバラシイ事というか、スンゴーイ技術だと思います!!!はやく実際に試打してみたい !!
NETでお買い求めはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿